2013年03月28日

華密恋入浴剤の購入は通販で!トライアルセットは石けんと泡立てネット付でオトクでした♪

乾燥する季節と春先はとっても苦手な私。
乾燥肌なので、冬は乾いてかゆくなるし、
春先は花粉症なので、薬の副作用か、
体の中が乾いている感じがするのです(>_<)
どうにか改善できたらいいけど、
体質だから諦めてた部分もあったんですよね。


そんな時に、子どものいる友人に久々に会って、
アトピーの子供のために通販で買った
薬用入浴剤を教えてもらったんです。
それが華密恋入浴剤だったんです^^


それまで、華密恋入浴剤なんて知らなくって、
どんなものか友人に効くと、
入浴するだけで肌のかゆみが治まっていくよって教えてくれて、
私も試したいと思って、どこで売ってるか効いてみると、
通販でお試しが購入できるというので、
早速、彼女の家のパソコンから注文したんです(笑)

かみつれん トライアルセット.JPG

私が華密恋入浴剤がいいなって思ったのは、

国産カミツレンを100%使用しているところ。
オーガニック製品で、無添加なところ。
保湿力と消炎力の他に美白作用もあるところ。
入浴するだけで全身スキンケアできるって手軽さ。
トライアルセットは、石けんと泡立てネット付でオトク。
(泡立てネットは定価630円もするからラッキー♪)

華密恋 購入.JPG

こんなにいいなーと思った製品なので、
実際に入浴して効果ないとかかなりへこみますが、
口コミでも結構評価高いし、
雑誌にも、最近紹介されてたりするので、
かなり期待して華密恋を1週間試してみようと思います♪



★公式ページはコチラ★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」










posted by カモミール at 16:57| 華密恋(かみつれん) 通販 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。