2013年02月26日

カモミールスキンケアのカミツレンとは?乾燥によるかゆみのケアにオススメ。

国産のカミツレエキスを30年作り続けてきたカミツレ研究所の
オーガニックスキンケアがカミツレンです。
特に薬用入浴剤は、300万本を超えるベストセラーになっています。
乾燥によるかゆみのケアにオススメなんですが、
そのカミツレンとは?一体どんな商品なのか?


カミツレは、ハーブの女王であるカモミールの和名です。
カモミールというと日本では、まだハーブティで飲むのが身近ですが、
ヨーロッパでは、カモミールは肌への作用として利用されているんですよ(o^∇^o)
日本よりずいぶん進んでいる気がします。
カミツレ研究所は、そこにいち早く着目して、
日本で薬用入浴剤を作ったんです♪


カモミールは、肌にいいだけでなく、香りにはストレスを和らげる効果があるので、
疲れたこころとからだを同時にケアできるところも人気のヒミツです。
お風呂に入りながら、ゆっくり乾燥によるかゆみのケアをしつつリラックス~。
まさに一石二鳥ですね(*^_^*)


しかも、カミツレンは原材料が天然もしくは、
天然由来のものにこだわっているので、新生児からご年配の方まで、
年齢や性別にかかわらず、安心して使ってもらえるんです。


お肌がカサカサしてかゆい!
乾燥している肌に潤いを与えたい!
お風呂に入るとすごくかゆくなる!

そんな乾燥によるかゆみにお悩みの方に、とっても評判がいいんですよ(*^_^*)



★公式ページはコチラ★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」






posted by カモミール at 17:00| 華密恋(かみつれん)口コミ | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

カミツレ研究所の薬用入浴剤は、赤ちゃんでもOKの無添加仕様。通販ならココで買えます!

カミツレ研究所ってご存知ですか?
今までに、国産のカミツレエキスを作って早30年!の歴史ある会社。
乾燥肌や敏感肌、アトピーでお悩みの方が、
赤ちゃんでも使える、肌トラブルを鎮めてくれると口コミ人気で、
これまでに薬用入浴剤の華密恋(かみつれん)を、通販などで300万本も販売したという、こだわりの通販サイトが、株式会社カミツレ研究所なんです♪


カミツレ研究所の薬用入浴剤の華密恋(かみつれん)は、
独自の特許製法でぎゅっと濃縮させた
国産カミツレエキスを使用したオーガニックスキンケア。

カミツレはカモミールの和名で、4000年以上も前から薬草として使われてきたんです(*^_^*)
また、カモミールの香りには、ストレスを和らげる作用もあって、
入浴すると肌だけでなく心もケアして、安眠できるという口コミも!


もちろん、カミツレの栽培にもこだわっていて、
原料は天然や天然由来のもので、合成香料・合成着色料・鉱物油は一切不使用なので、赤ちゃんから年配の方までどなたでも使えるところもウレシイですよね(´∀`*)
これ1本家庭にあれば、お肌がツルツルになって、リラックス効果まで期待できるのは、主婦にとっては、見逃せないかも(≧▽≦)


主な効能としては、
冷え症・あせも・荒れ性・にきび・しっしん
肩こり・神経痛・リウマチ・疲労回復・産前産後の冷え症
痔・うちみ・しもやけ・ひび・あかぎれ・・・など(・∀・)


今まで、市販の入浴剤を使っていたけど、肌のかゆみが収まらない方は、一度、通販で人気のカミツレ研究所の薬用入浴剤『華密恋』をお試しされるといいかもしれませんね^^



★公式ページはコチラ★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」





posted by カモミール at 15:30| 華密恋(かみつれん) 通販 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。